応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「これはひどい」確かに刺殺?から始まり様々な死に方が披露されてますネ。
全員死亡エンドはやめてほしいですネェ。

最終回はタダクニが主人公してましたネ。
しっかり土手ネタも・・・。

モーレツ宇宙海賊は今回が最終回でもおかしくない内容でしたがまだ続くんですネ。

夏目友人帳も終わりましたネェ。夏目が泣くところとかもう・・・傍にいるニャンコ先生も良いです。
5期とかやれそうですけど原作溜まるまでしばらく待ったほうが良いでしょうネ。

佐藤は変態でいた期間が長すぎたですからネ・・・。
サラマンダーがつけた二つ名は新しい狼とか佐藤を初めて知る狼は言ってくれそうですが二階堂とかはやっぱり変態と呼びそうですし。
茶髪は顎鬚と坊主から頭一つ出たから二つ名がついたんでしょうからネ。

今夜はいよいよ最終回ですよ。見るのこえぇっす…。

男子高校生の日常見ましたよ。エンディングが先に流れたので、いきなり終わりかと録画ミスったかと思った(笑
UFOキャッチャーネタがひどかったですねー。店員さんいい仕事してるわ。
タダクニ出てきたーと思ったら、夢じゃないですか!土手ネタが最高に恥ずかしかった。
急ごう風がやむまえに。

モーレツは2クールでしたっけ。その辺りはばっさり切っちゃったのでアレですが…

夏目友人帳は、過去編が壮絶に重たかったですね。
帰りにうどん屋に寄り忘れるなんて、にゃんこ先生なのに(そこか
五期はそのうちありそうな終わり方のような…。

密かに見てたちはやふるも終わってしまった。競技かるたって凄すぎ。音の聞き分けと反射神経だよねー…。

二階堂か。二階堂といえばツードックスは結局あんまり使われませんでしたね。
まぁ変態という呼び名も茶髪とか顎鬚みたいな呼ばれ方の仲間だと思えば、二つ名は二つ名として広まる…ような気がする。

そういえば、ようやく聖剣の刀鍛冶11巻読み終わりそうと思ったら、既に12巻が出ていた。ようやく、作者の調子も上がってきたのかな。もうすぐ終わりそうだけど、駆け抜けていってほしいですな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


