応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「見るのが」今回のAnotherはいろいろ衝撃的でしたヨ・・・本当に次回で終われるのか?って感じでした。

土手ネタは鉄板と化してますネ。文学少女は可愛いです。
タダクニは・・・タダクニ・・・・・・って誰でしたっけ(マテ
最終回には見せ場があると信じてます。

夏目はまさか3週引っ張るとは・・・次週が気になる終わり方で・・先生は用心棒としてもっと働け(ェ

でも顎鬚と坊主はセットでの描写が多いですからやっぱりオルトロスやツードックスみたいにコンビでの名前がつきそうではありますよネ。
変態がただの変態ではなく変態の変態ということで伏線として変態が(ェ
サラマンダーがつけた二つ名がやっぱり定着してほしいですが著莪とかにはやっぱり変態と呼ばれ続けそうですネ。
9巻は5月に出るみたいなので楽しみです。

Anotherはみましたよ。これはひどい。あらゆる死に方を試しているかのような…。
来週は一気にたたむんでしょうね。全員死亡エンドにならないことを祈りたいね。

一時期土手ネタは減ってたけど、ここ数週は続いてますねー。最終回にタダクニの出番はあるのか?

先生がまじめに働いたら、ほとんどの事件は未然に防げそうですよねー(ぇ

コンビ名がつくというのも面白いですねー。どうせなら茶髪と3人セットでついても面白いんだけど。
サラマンダーがつけた二つ名以上に変態が広まっているような気もしますし、ね(笑
9巻は5月に出るんですか。それは楽しみです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


