応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「もっと早く」Anotherは勅使河原がドア叩くタイミングとか演出が上手ですよネ。怖いです(ェ

蜻蛉様がEDで全てを持っていきましたネ。
御狐神くんの秘密が明らかになって○○終わるでしょう。(○の数は適当
2期やれそうですが2期やるなら内容的に2クールは必要になるでしょうから難しいかなぁ・・・。むしろ原作が完結してからやらなきゃ無理かもしれない。

茶髪は本名は出てないのに圧倒的(胸の)存在感を出してましたからネ。茶髪と同じくらい出てたはずの顎鬚と坊主に二つ名は・・・。
茉莉花のロリ力は寮に封印された獣を解放してしまう可能性があるから危険でもありますネ(ェ
サラマンダーが佐藤に二つ名をつけた瞬間は興奮しましたヨ。変態以外の二つ名がとうとう佐藤に!!って感じで。しかもかっこいい。
鳥頭の毒を不完全ですが使ったときは驚きました。他の狼の技を盗んで自分のものにする佐藤がかっこいい・・・変態なのに!!(ェ
最後は良い終わりでしたし・・・次巻が楽しみです。


今週のAnotherはまだ見てないけど、見るのが怖い…。

今週の男子高校生の日常は土手に新キャラですよ。立ち去ったあとで文学少女さんが黒いオーラ発しているのが好きだ。あと、イラッとくるネタにイラっとくる。
最近、男子高校生の日常の主人公はヒデノリとヨシタケなんじゃないかと思うようになってきたよ。え、タダクニって誰?(ぇ

夏目友人帳は昔の家を見に行く話になりましたね。ただのうろんやさんが気になるわー。
来週に続くのであまりいえることもないけど、夏目は大丈夫なんだろうか…

蜻蛉様のエンディングは、またしてもひどかった。
2期はあってもおかしくはない感じだけど、1期で綺麗に終わらせてもいい気がする。

顎鬚と坊主も少し頑張れば二つ名がつきそうですが…。茶髪が一抜けたのはやっぱり巨乳だからなのか!そうなのか!
そしてまさか、変態をその意味で使うとは…冒頭のふりから思わなくもなかったけど、変態のくせにかっこいい名前ついてて笑った。佐藤がカッコいいと何か違和感、でもカッコいいですよね。
最後のクリスマスパーティはすばらしい終わり方でしたね。感動しちゃいましたよ。ベン・トーなのに。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


