応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「卑怯な話」みんなも夏目のために動いてくれてあそこは今期屈指の良いシーンですよネ。
にゃんこ先生も用心棒として働きましたし(ェ

タダクニがほんとにこのまま消えてしまいそうで…。
文学少女は地味に準レギュラーくらいになってますよネ。
最初コンビニがうつったときはあの偽店長ネタかと思いました(ェ

Anotherもとうとう佳境に・・死者をどうやって見極めるんだろうと思ったら鳴ちゃんがチートすぎた・・・。

部員はウルフヘアを・・・なんとしてもウルフヘアを引き入れるしか!!
茉莉花の恐るべきロリ力によって目覚めた寮に封印されていた彼との死闘が地味に好きです(ェ
8巻はいろいろ熱かったりで良いですヨ!

にゃんこ先生がもっと早く仕事すれば…って思うことも多いですが(ぇ

Anotherは、能力がチートですよね。しかし、あの眼帯をはずしていないと見分けられない…か。
そしてまた気になるところで終わっているわけで。

いぬぼくが、今週はかげ様のせいでとんでもない回に。なんたるS!な回なのか(ぇ
カルタと蜻蛉がマイペースすぎて凄かったですね。
御狐神くんの何らかの秘密が明らかになる…のかなぁ?やっぱり教えないS!みたいなことにならないよね。

一気に8巻を読んだよ。追いついたよ!
ウルフヘアが強くなってるし。これは部員に入ったら即戦力ですよね。
電話に出てくるだけで、ロリ心をくすぐってくれる茉莉花ちゃんが本当にすばらしいです。
8巻はサラマンダーの登場ですね。
そんなことより茶髪に二つ名がついてて笑った。シーリーコートって説明があるまでは尻コート??と思っていた自分の脳が佐藤レベル…いや白粉レベルすぎて絶望しました。
メインの話は、今までの総結集みたいな話で大変盛り上がりましたねー。これがいい最終巻だったといっても疑われないレベルで。
拗ねて素直になれない槍水先輩がやっぱり可愛いですね。最後の笑顔の挿絵は反則すぎる。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


