応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「的場さん」今回は普通に前後編でしたネ。つまり最終回はオリジナルの可能性も見えてきた・・・!
とりあえず今回の話は見てて泣きそうになりました。

凜々蝶さまはツンデレじゃなくてツンシュン!!

ペルソナ4は戦闘はかっこよかったりだったのに菜々子が・・・菜々子がぁぁぁ!!
ペルソナの技で回復できないんです?(マテ

男子高校生の日常におけるタダクニの扱いがどんどんひくどく・・・・・・一応主人公なのに。

佐藤は白梅にフラグを立てているのか元からないのか。
白梅パパと共闘して一気にフラグ立ててしまっても良いんじゃないですかネ(ェ
茉莉花の可愛さは犯罪ですからネ。佐藤は逮捕されても仕方ないです。
マッスル刑事で既にトラウマが植えつけられているからちょっとやそっとのことじゃ・・!!

今回の夏目は、これはこれで卑怯な話ですよね。そういえば実の両親には今まで触れてなかったか…。
夏目がみんなを頼るようにした、あのシーンはもう

でも、何らかの方法で回復できるんですよねー…。そう信じないとやってられない菜々子ー!

男子高校生の日常はそのうちタダクニって誰?妹ならよく出てるよねーみたいなことに(ぇ
まぁ、今回は1回だけ出番あったじゃないですか。
今週はヒデノリと文学少女ネタが多かったですね。便意を我慢している姿がリアルすぎてお腹痛くなってくるよ(ぉ

白梅にフラグとか死亡フラグのようで、そうじゃないところが面白いですよね。
パパのおかげでこんなことになるなんて。
5.5巻は警備員のおっさんとのプレーもトラウマなんですよね…。7.5巻は普通に面白くて安心しました。
茉莉花以外のところでいうと、結局ハヤシライスって何なんだろう…ということに。
来年は佐藤か白粉が後輩にハヤシライスを説明しようとして恥をかく未来図が…。部員が入ればの話ですが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。