応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「前後編」次回は1話で終わらせて最後に的場関連の話を前後編でやりそうな感じもしますネェ。

凜々蝶さまは大変可愛らしいですネ。そして野ばら姐さんのメニアックがなんたるかを教えてくれましたネ。イェス、メニアック!
蜻蛉様は最後に出てきて全てをもっていきましたネ…。

金城のポジションはもうラスボスですからネ。
HP同好会の過去とか全部わかっていろいろ解決したら決着として戦うんでしょうネ。戦いといっても弁当を獲る戦いですが!

7.5巻は白粉の暴走はあんまりなかった気がします。変わりに茉莉花の恐ろしいまでのロリ力が発揮されます。
寮に封印されていた彼を解放してしまうほどのロリ力・・・。企業戦士は良い人だけどいろいろ可哀想です。

最後に的場さんでしめるのかー。それはそれでありなのかも。

さすが蜻蛉さま、来週には何をやらかしてくれるのか楽しみではあるけど。
イエス、メニアック!は私にはメニアックすぎるよ!ツンシュン(笑)

怖くて見れなかったペルソナ4の最新話。こうなる気がしてたけど、菜々子ちゃんが菜々子ちゃんが。上げて落とすなんて辛すぎる展開だ…

確かに金城のポジションはラスボスになっちゃってますねー。
7.5巻見てると、そこまでの感じはしないのに。というか1年の頃の槍水さんも可愛い。卑怯だ。
茉莉花の恐ろしい力は見ました…。というか、佐藤くんは逮捕されるべきじゃないのかー(笑
というかですね、ライトノベルであんなんやって大丈夫なのか。5.5巻とは逆の意味で読者にトラウマ与えそうな内容じゃないですか!
企業戦士はつくづくオチに使われるキャラに…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。