応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「活躍」次回の夏目はまた前後編になるか微妙なラインの長さの話です。まぁ夏目スタッフならどちらでも綺麗にまとめてくれるはずですが・・・。

りんごちゃんのパンツというよりあんな簡単にパンツが見えるうえに見られたことに一切気付かないりんごちゃんがいろいろ可哀想です。

鳥頭の技はちょっとかっこいいと思ってます。短期間の毒。
小数点ナンバリングは外伝というかショートストーリーの詰め合わせ的位置づけですからネ。だが茉莉花が出るので楽しいですヨ(ェ
むしろ茉莉花無双!茉莉花オンステージ!!
著莪は出るときと名前とかだけでほとんど出ないときがありますが白梅さまはなんだかんだと一回は出てる感じですからネ。争奪戦では出ませんがそれ以外のときのインパクトが強いのかと。
8巻はいろいろ素晴らしいですがとりあえず7.5巻の茉莉花を楽しむと良いですヨ

これだけ安定したアニメもないですよねー>夏目
前後編になると前編終わったあと一週間が待ち遠しくてつらいので、一回の方が精神的にはいいかなぁ(ぇ

最後まで気付かなかったところが凄いよね。気づいて怒られる方がまだましだったのかもしれないね。

いぬぼくは今週もりりちよ様がもどかしいなぁと思っていたら…。何か最後に出てきたー肉便器め!
しゃべらずにジェスチャーで伝えようとするりりちよ様はみけつかみ君じゃなくても写真に撮りたくなるってば。

烏頭の技は結構反則めいてるよね。短期間の毒は決まるとかっこいいのは確かですな。ウルフズベイン。
せっかく戻ってきたのなら金城の活躍もそろそろ見たいところだけど、メインの話にはもう絡んでこない立ち位置なのかしら。

小数点ナンバリングはまた、ショートストーリーに白粉の妄想が詰め込まれていないか心配なんですよー。
とりあえず最初のエピソード読んでいるところで、ここでサラリーマン何で?みたいな気持ち。
こんなときは茉莉花を見て落ち着こう。いや、可愛くて落ち着かなかったけど!
引き続き読み進めます。8巻は昨日池袋まで行って見つけたので、落ち着いて続きを読めます。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


