応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「誰が」町から逃げた人もいますから既に少なくなってますしネェ。

誘拐までされて・・・やはり菜々子がヒロイン!!(ェ
番町も取り乱すレベルでしたし。

わたぬきくんは見事に自称不良ですからネェ。
凜々蝶様が素直じゃないから話を一歩進めるのも大変だ・・・やはりここは蜻蛉様を出すて・・・!

夏目友人帳の豊月神と不月神の声が予想外にかっこよかったです。
ニャンコ先生の活躍は夏目がピンチになったときにしかない・・・!

男子高校生の日常はヒデノリが田舎で会った女の子が可愛かったです。
そしてアークデーモンの過去が明らかに!!

鳥頭さんは雰囲気から暗いですからネ。
ウルフヘアは佐藤の変態を際立たせるための存在です(マテ

今週の夏目友人帳も面白かったですね。にゃんこ先生がきちんと活躍していたし!
名取さんは夏目のこと好きすぎだろう、とか。

男子高校生の日常は、最初から面白かった。
田舎で会った女の子とフラグが立ちそうだったのに。もったいねぇ
みんなが後悔したりんごちゃんのパンツとはいったい…

7巻は本日読み終わったところ。そして8巻がどこにも売っていない…。
ウルフヘアはそんな感じでしたが、まさかの茶髪が大(?)活躍
烏頭さんは最後になると少し印象が変わるけど、やっぱり暗いよねー。
ウィザードとオルトロスのバトルは見てみたかった。ボロ負けって雰囲気みたいだが。
そろそろ槍水先輩の過去が…と思われる8巻がないので、とりあえず7.5巻か。
5.5巻のこともあって、小数点ナンバリングは不安だ(笑
最近、あやめの登場が少ないなぁという気が。その代わり白梅さんが増えている気が?気がするだけかなぁ。
私は槍水先輩のほうが好きだから、先輩とのやりとりをもっと見てみたいぜー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


