応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「一体」先生は自殺は大変だということを身をもって教えてくれたんですヨ(ェ
そして次回はサービス回・・・ミステリーはどこへ!

男子高校生の日常のエンドカードは1キャラずつ増えるとかだったらまだ良かったかもしれませんネ。

あぎりさんは本当に空気を凍結させて去っていきますネ。良い意味で。

いぬぼくは私の予想とは違う終わり方をしそうです。まぁ予想通りだったら絶対叩かれることになってたでしょうからスタッフ的には懸命な判断・・・なのかな?

茉莉花はかわいいですヨネ!戦略兵器クラスで!(ェ
柚子戦というか6巻は先輩のかっこいいところを見せてくれる話でしたネ。まぁ茉莉花がある意味圧倒的でしたが、そして柚子の趣味が残念すぎますネ。
弁当は全部おいしそうですがスーパーにそういったものがなかなか売ってなかったりしますからネェ。

一番勇気のいる自殺方法ではあるよねー…。ミステリーでサービス。サービスと見せかけて何かあったりして。何もないほうがいいけど…

男子高校生の日常は、今までエンドカード気にしてなかったのに今週は凄く気にしてしまいましたよ。やっぱり…
今週はベタだけど、コンビニネタが好き。店長じゃないのかよ。その後のタダクニ妹かばんネタも好きだ。

夏目はやはり前後編でしたねー。凄いところで終わってるから来週が気になるいつものパターンに…

いぬぼくの終わり方かぁ。変な終わり方しても二期に期待しておけばいいような気がします(ぇ
ちなみに、たたくような終わり方してくれると逆に面白いと思うのが私です

おいしいところは先輩が持っていったけれど、茉莉花はやっぱり可愛いわけで。将来が心配だよー。というか将来は来なくていいよね(まて
柚子はまぁ就職先も見つかってよかったじゃないですか(白目
今は別のラノベを読んでいるので、ベン・トーの7巻は早くて今週末くらいに読み始めるかなぁ。長いと思っていたのにもうすぐ最新刊まで追いついてしまう…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。