応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「SM判定人」今回のいぬぼくはかるた回でした。わたぬきはもうずっと豆狸状態で良いと思います(ェ
世界中をSM判定・・・「砂漠!暑いな!S!!!」って感じで。

佐藤の妄想の挿絵はまだ良いですがマッスル刑事の部分にだけは挿絵を入れてはいけない…!!
最近は電撃文庫は禁書目録とかくらいしか買ってないですネェ・・・そろそろ新規開拓の時ですかネ(ェ
「はたらく魔王さま」ですかぁ。おもしろそうですが最近SSとかで魔王と勇者ものばっかあるせいで私の中で飽和状態だったので買わなかったんですよネ。

私も晴れ天は積んでてやっと一気に終わらせましたからネ。なんで積んでたんだろうって思うくらいにはおもしろいです。
なんだかんだでゆずソフトの作品もひとつもやってないんですよネ。気付けば結構いろいろ作品を出している会社に・・・(遠い目

Anotherの突然のダンスには笑いました。あれはほんとに何が起きた・・・って感じでしたからネ。
やっぱり決着は犯人といいますか増えた一人を見つけて呪いを解いて終わりですかネ。
担任の先生がなんかものすごい音立ててかばん置いたのに出てきたのが包丁だけ・・・もっとすごいものが入ってると思ったのに・・・。

かるた回は、これはこれで面白かったですな。わたぬきは役に立たない感が逆にいいね、と。
「砂漠暑いな!S!」「南極寒いな!S!」

「はたらく魔王さま」は誰にでも勧められるレベルで面白いですよ。
自分も最近のラノベは口コミで買う要素が強いので、それほど読めてはいないですねー。
そういう意味では、ベン・トーはよくこんないいペースで読めているなぁとは思います。6巻に少し入って柚子が出てきて、白粉の出番がなくて、槍水先輩の白粉が来ないことを心配する描写がまた可愛くて。

ゆずソフトは、気が向いたらやるといいですよ。仮にシナリオが合わなくても絵でおつりが来るレベルですし(ぇ

Anotherの担任の先生は確かに。中に鉄アレイでも入っていそうな音でしたね。

ペルソナ4の女装コンテストの優勝者には笑うしかないくまー(笑。ミスコンの結果はもっとアレですが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


