応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「SとMな」蜻蛉様の本質はまだ出てませんからネ!あくまで今回の蜻蛉様は表面だけというかインパクトだけ残して去っていただけですからネ!あれが蜻蛉様の全てじゃないですからネ!!(ェ

ペルソナ4のアニメ作中時間もまだ10月ですからネ。
やっぱり後半というかそろそろずっとシリアスで一気に進めるんでしょうかネ。

夏目は田沼と友情を深めましたけどさりげなく名取さんについてもやるというトリック!!(ェ
次回はオリジナルっぽいです。

名も無き狼たちで確か初めて坊主とかの絵が出たはず。
「坊主たちにとうとう挿絵が!!」と喜んでました。
筋肉刑事はあらすじだけでも恐ろしい破壊力を秘めたものですからネ・・・。
6巻は表紙見てもわかりますが妹登場ですヨ!
妹の破壊力は読めばわかりますってレベルですネ。むしろ読んで実感して欲しいです(ェ

積んでた「晴れときどきお天気雨」をいまさら終わらせたりしてました。まだ積ゲーはありますがクルくるが届いたのでそちらをつい優先・・・。

蜻蛉様の役割はSM判定人だけじゃないんだ…(まて
あれが全てでもいいじゃないですか。世界中のあらゆる事象にSM判定するために飛び回っているんでしょ?

ペルソナ4はシリアスになるのが怖いですよね。今のメンバーの状況が凄くいいだけに。

しかも名取さん大活躍ですからねー。今回は妖怪と関わる人間の話だったということか。
次回はオリジナルなんですね。どうなることやら?

確かに今まで挿絵なかったですね。自分はアニメを先に見ちゃったから…
挿絵といえば、佐藤の妄想的なものが挿絵になってて、この指定はひどいと思った。
6巻は来週くらいには読み始められると思います。他にも別の本買ってて最初はそっちを先に読むつもりだったけど、6巻の表紙が卑怯で耐えられそうにない。
今は電撃文庫の『はたらく魔王さま』4巻を読んでいるところなんです。魔王さまが貧乏人で東京のファーストフード店で働くという不可思議な設定が面白いのですよ。

『晴れときどきお天気雨』はみごとに積んでいる。面白いことはわかっているから、後回しでもいいかなーと思っていたら、すっかり止まってしまった…。その代わりクリアしたゲームがE×Eとか何か間違ってる私。

Anotherは5話と相変わらず説明回で終わった感はありますが、6話の終わり方が壮絶…。来週に一気に動きそうですね。あと、CM明けのダンスはなにごとかと思いました(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


