応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「酷かった」本編に規制音を入れなかったのが素晴らしかったですネ!!内容はまぁ蜻蛉様の独壇場で。
EDもいろいろひどかったですし。だがまた旅に出てしまったので再登場を待ちわびてます(ェ

菜々子ちゃん回もありますが家族回ですネ。
次回は次回で文化祭・・・本編はいつ進むんでしょうかネ。

槍水先輩はだんだんと素顔がわかっていきますネ。
5.5巻はほんとに本編では出せないレベルのネタが満載ですからネ・・・そして白粉の本気が・・・。
あせびちゃんも可愛いけど死神すぎてやばいです。

Anotherは気付いたらホラーからミステリーに移行したと思ったら鳴ちゃんが可愛いことに・・・どうしてこうなった(ェ
いや、おもしろいのはかわらないのですがネ。

隠し扉は緊急時には便利ですネ。人が既にいたら大惨事ですが。あぎりさんは忍法セットを売りつけてくるのがほぼお約束に。
没キャラの出番が完全に・・・消えた・・・。
一番声で頑張ってるのはエトセトラボイスのお二人(ェ

旅に出てしまってよかったと思います…蜻蛉様。あのテンションで続けられたら楽しいかもしれないけどSとMな世の中でつらい(笑

本編は進んでいるんだかなんだかって感じですよね。ペルソナ4。ゲーム自体が相当ボリュームある内容だからこれでも大分つめているのかもしれないけれど。

没キャラの存在は完全に忘れてたよ、キルミーベイベー!

今週の夏目友人帳は田沼だけじゃなくて名取さんまで出てきましたね。
久々に本気で危険な妖怪の話でした。

ベン・トーの5.5巻まで読み終えました。読み終えた自分を褒めたい。章の間に筋肉刑事を入れるのはやめていただいたいと思っている。
二つ目の白き巨人の夢話もあせびちゃん最強説が…
それとは別に名も無き狼たちの話はいいですね。
次は6巻ですが、その前に今月の電撃を読むので、一旦休憩。
6巻買ってきたら表紙がどうみても槍水先輩の妹で気になっているんですが!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


