応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「まともな」そんなお楽しみないぬぼくは今夜!!

夏目はだんだん田沼とか人間の友人との交流も増えていきますからネ。妖怪メインになるのは仕方ないことですけど。
夏目型ニャンコ先生の声はしっかりニャンコ先生でやったのがまた良い感じで。

老化してもかっこいい先輩(ェ
クマはさりげなく重要な活躍してましたネ。
そしてベルゼブブの破壊力が恐ろしい…。
直斗も無事番頭ハーレムの仲間入りということで(マテ

男子高校生の土手のアレは無意識だと厨二な台詞が言えるのに意識するとダメダメですネ。・・・つまり潜在的な力が!!
女子校生は最後に暴れて無駄に強いインパクトを残して終わる…。

広部さんはわかりにくいツンデレ(ェ
とりあえずところどころ入る佐藤の長ったらしい妄想というか思考は楽しいです。
だんだんと槍水先輩の可愛い一面がわかっていきますからネ。5巻のダンドーを倒すところとか先輩かっこいいですし。
5.5巻は本筋とは関係ないとまではいきませんがそこまででない話を載せた短編集ですネ。
一部恐ろしい内容の部分がありますが・・・・・・・。

いぬぼく…見てしまった…。本編も酷かったけど、エンディングを見たら本編なんか吹き飛ぶ勢いですぜ。
えす!えむ!スタッフ一人一人の属性が明らかに(笑
というか、エンディングの印象が強すぎて本編があんまり思い出せない。手紙は書いたんだっけ…(まて

夏目型にゃんこ先生の声はいつもとちょっと違う声質のにゃんこ先生で、それはそれでよかったなぁと。

直斗のハーレム入りに感激している間もなく、今週は菜々子ちゃん回。ああいうエピソードは反則ですよね。
お父さんと仲直りできてよかったね、本当に。

広部さんは、ツンデレという名の魔法少女だったんですね(魔法少女にこだわりすぎ)
佐藤さんの妄想と白粉の妄想が主要な部分を占めているんじゃないかって気がしてきたんだ。
巻を重ねるごとに槍水先輩が好きになっていく。そういうじわじわ一面が見えてくるところに弱いです。
5.5巻は最初のエピソード読み終わって力尽きそうなんですが…。というより、心が折れそう。どうして警備員のおっちゃんとあんなことに…と思い出すだけで、肛門括約筋が引き締まります。

Anotherは1話以降見てなくて、5話を見たら、何かすごいことになってますね。というか、眼帯ヒロインとか今まであんまり好きじゃなかったけど、鳴ちゃんは可愛いね。くそー…

くそーって書いたら、キルミーベイベーのことを書いてないのを思い出した。
カキ氷作るのに、ドライアイスでやるのは大変危ない。
あぎりさんの家が大変不思議なことで。トイレへの近道は便利ですね(ぇ
最近はあぎりさんのよさもわかってきたので、より楽しめる感じになってきたなぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


