応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「メイド3」まぁメイド3は・・・愉快な人ですヨ。座敷童・・・?なメイドもいましたし・・・。
従業員は全員個性的でまともな人がいませんからネ。
仮面の男は大丈夫です!台詞にピー音が入るか入らないかの瀬戸際な台詞を言うだけです!(ェ

パパのいうことを聞きなさいが最初ただの萌路線かと思ったら重い展開入って「お?」ってなったのにそこのところ深く追求せずに気付いたらまた萌路線に・・・なんだか消化不良というか生活費とか学費とかの問題はどうなったんだってずっと疑問が残る・・・。

夏目友人帳の今週のキャストに「夏目型ニャンコ先生」ってなってたのを見て笑いました。

5巻は広部さん登場とダンドーと猟犬団が本気を出す話ですネ。槍水先輩とオルトロスは強いですがそれをあっさり倒せるレベルの大猪はほんとに恐ろしいですよネ・・・。
5巻での白粉はもう・・・弁当さりげなくゲットしてりしてるのですがもうマッスル刑事要員と化してますネ

いぬぼくの登場キャラにまともな人がいないということはわかりました。
仮面の男は…放送できるのか(ぇ

夏目友人帳は、田沼回だやったーと思ったら、今回は2話エピソードで、来週が待ち遠しいです。
にゃんこ先生の夏目…夏目型ニャンコ先生でしたっけ(笑、は中々面白かったですね。夏目のイメージが壊れて楽しい。

ペルソナ4は溜まっていたところ、ようやく追いつきました。
直斗は思ったよりもあっさりこちら側の人間になっていたんですねー。実は犯人なんじゃないかと思っていたのに…。老化するのも恐ろしいけど、実は老化を直せたくまがもっと恐ろしい。
牛丼は…肉そして肉…って、こんなんで謎を解決できるのか!

男子高校生の日常はいい感じに面白いですねー。なんというか、風がきらめいてやがる面白さ(ぇ
女子高校生は異常って…作者は女子高生に恨みでもあるのかというくらい扱いが酷いですね。

ベン・トーは5巻まで読み終えました。魔法少女こと広部さん。めんどくさい女だなーと思っていたら、何かめんどくさい終わり方でしたね。いや終わらないのか?再登場あるのか知らないけれど、あんな去り方してすぐに出てきたら笑う。狼になってたら更に笑う。
それはそれとして5巻もこういう話は好きだ。
白粉さんがどんどんひどくなっていく一方で、天然の槍水先輩が妙に色っぽいシーンとかやきもち?なシーンがあって、そんな扱いの差が面白いですね。
次は謎の5.5巻。なんでそんな半端なナンバリングなのかは読めばわかるのかな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


