応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「真っ先に」次回はとうとう私待望の蜻蛉様が登場!!仮面付けてたあの変態です。
今から楽しみです。

ペルソナ4のあの肉丼を一回食べてみたい・・・。

乾先輩は見事にオチに使われましたネ。
リョーマは本気を出してないだけできっと高校生も一ひねりですって(ェ

白粉はもう手遅れですネ(ェ
ナックラヴィーは忘れたほうがいいでしょう。
4巻は今まで戦って弁当を手に入れてきたわけですが弁当を手にいれられる状況で戦いを優先してしまった佐藤が負けるという本来の戦いの意味を思い出す感じでしたネ。

今週も今週で面白かったですね。メイドが…。メイド3が……。顔がいい加減すぎるだろう。
あの仮面の男…危険すぎじゃない。

キルミーベイベーか。「ぎょにくそーせーじー♪」のインパクト。
その後にあぎりさん現れるし、ひどいですね(ほめ言葉)。

なるほど、確かにそうですね4巻。5巻は結構読み進めていますが、槍水先輩とオルトロスの共闘が凄すぎました。…なんて余韻に浸る間もなく、大猪が登場して酷い戦場になりましたね。恐ろしい空間や。
そして、登場する魔法少女。いきなり弁当が嫌いみたいなシーンがあったりするけど、弁当に対する見方が変わったりするんだろうか…と思いながら読み進めているところです。
白粉さんは、安定の汗シャツ…。そしてやられ役に。扱いが巻を追うごとに酷くなっていくんですな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


