応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「無限再生」そして気づいたらにやけているという末期症状が・・・。
風子のひとでで一時的に釘宮病を抑えてもひとで病に・・・そしてひとでの効果がなくなるとまた釘宮ボイスが脳内で・・・もっと恐ろしいことに!?

な、なんという好循環…じゃなかった悪循環。
これがいわゆる2次元の世界から帰ってこれなくなるという現象なんですね(笑。

しかし、今週のCLANNAD、春原の妹はもう帰ってしまわれるのか。土偶を届けるために来たのか(笑。


ばるでぃっしゅさん
>true tears
何気に毎回見るようになりました、良い仕上がりだし面白いですわ(´∀`)
富山で言うところの「今川焼き=七越焼き」を昨日食いましたっと。

>Gardenとか
私はよくわからなかったのでスルーしましたけど^^; 本とみんな・・・右向け右だなぁと(ォィ

今期はtrue tearsが一番安心して見れるかなぁっと。個人的にはシゴフミも好きだけど、ちょっとダークですね…。
Gardenの話は、もっとスルーしてもらえた方が…と思っちゃうけどね。買った人が怒るのは当然の権利だけど、買ってない人たちまで賑やかしで怒ったりするのはどうなんだろうとか…。私が保守的すぎるだけかもしれないのですが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


