応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「喧嘩して」喧嘩しようと何しようと御狐神くんは忠犬の姿勢を崩しませんでしたが・・・凜々蝶さまは自分が悪かったら悪かったと認められる良い子ですし。
野ばら姐さん回をやってくれれば姐さんのメニアックさが伝わるのですが(ェ

昔の夏目の周りにはなんだかんだで良い人と良い妖がいたんですよネ。
ユリコさんは何気に可愛かったですネ。でも出番は・・・。

やすなは殴っても大丈夫(ェ
アイスの話は私はずっと「溶けるんじゃ・・・」と思ってみてました。

ジャージ部は敵のイケメンが3人娘にどう絡んでくるか次第ですけど基本はジャージ部メンバーだけなのかなぁ。
ムギナミがただの天然かと思ったらいろいろ画策してる感じで。

テニプリはテニプリでいろんな意味でおもしろいですからネ。どちらも捨てがたいですヨ(ェ

うなぎの弁当は私の近くはたまーーーにあるくらいで基本は土用の丑の日ですネェ。
企業戦士は熱い良いやつです!まぁアレですが。
合宿ではとうとう佐藤が白粉で「アッーー!!」です(ェ
いや本編も重要ですが。

凜々蝶さまは、表の言動は素直じゃないけど、内面が素直だから面白いですよね。
ほんと、早く他のメンバー主体の回も見たいなぁ、と。

周りにいい人がいても、預けられる親戚が…ってこともあるよね。
ユリコさんは本当にもったいないなぁ…。

やすなは殴ったくらいじゃ動じないですよね。普段からソーニャに殴られなれているおかげで?

敵のイケメンは、どう絡んでくるんでしょうね。いつの間にか味方側になっていたら笑うけど。

とりあえずテニプリ優先にしちゃっています。あの異次元テニスが楽しすぎて…
ああでも、テニプリはニコニコで見れそうだから来週から優先順位を変えてもいいのかな。
Anotherは1話の限りでは…と思っていたんだけど、評判もよさそうですし。

4巻でようやく白粉さんが本気を出してきましたね(笑。
川でパンツが流されるのはひどすぎる。そして、お神輿わっしょい!ふんどし!(この辺りまで読んだ)
そりゃあ、確かに担当編集さんが白粉ネタをたくさんボツにするわけだ…っていうのがわかってきた気がします(笑)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


