応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ツンデレ理論」男子高校生の日常の女子校生の出番は確実に増えていきますネェ。
ラジオネタの全力のグダグダ感もいいですネ。

いぬぼくは登場人物皆インパクトあるキャラですからネ。
途中にきっと従業員ネタやってくれると思いますが彼らも濃いです。

キルミーベイベーが気付いたら楽しみになってる恐怖(ェ
アスナとソーニャのキャラと声が見事にマッチしてると思います。

Anotherの最新話がすごいことになってました。

ベン・トーはアブラ神の弁当の名前が毎回カオスですよネ。
そして弁当の表現も素晴らしいですがどんべえとか普通のカップ麺のはずなのにすごいおいしそうに書けるのはすごいです。

女子生徒の出番が増えるとやっぱりギャグの幅が広がって面白くなりそうですし、ね。タダクニでは…(笑

そうですよねー。そろそろりりちよ様以外がメインの話も見たいところですわ。>いぬぼく

今週のキルミーはまだ見てないですが、やすなは本当にウザボイスだし。ソーニャは最初違和感あったけど、あのダウナーボイスは変な中毒性ありますよね。

Ahotherがそんな凄いことになってるのか…。怖いけど、見てみるか…

カップ麺がおいしそうに書けるのは確かに凄いですなぁ。
3巻は今日読み終えました。ヘラクレスの棍棒(笑)な展開がいいですねー。笑いを堪えるのに精いっぱいで返事が出来ないってどれほどだよ!
明日はうなぎ食べようかなぁ…。あと、3巻は時々槍水さんがかわいくてやばい。特にアパートにおしかけるときのイラストはいいですね。
白粉さんの出番が少なくて残念だ。マッスルデカ(敢えてカタカナにした…)の内容が気になるんだけど、あとがきで没にされてるって書いてあって笑った。編集部は何もわかっていない…ってこともないか。誰得だよねー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


