応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「来週以降」的場さんは今のとこ的場さんの良い話ではないですしネ。最初の印象もよくないですし。次回は夏目の若干過去の話です。

男子高校生の日常はとうとう女子高校生が…!
とりあえず電車の娘は可愛かったですが(ェ

いぬぼくは多分4話に私待望のキャラが出ると思うので楽しみです。3話も新キャラ出ますがそれなりにどうでもいい(マテ
反ノ塚の脱力一反木綿ぶりは良いですヨ。

あせびちゃんは可愛いけど怖いです。いやほんと可愛いんですけどネ。
ジョニーも出ますし、脇役ですが(ェ


的場さんは印象悪いからこそ、ひっくり返ったら凄いことになる…というツンデレ理論が発動したら面白いかもなぁ、と。まぁ、ないかもしれないけど

電車のシーンは、ほくろの毛からあそこまで想像できるところがいいよね。
個人的にはよくわからないラジオっぽいことやってたのも、意味がわからなくて好き。
女子高生の日常ネタは今後増えていくのだろうか…

いぬぼくは、インパクトのある新キャラが欲しいなぁと思うところではあります。4話を待ちます(笑
一反木綿のキャラも何気にいいですなぁ。

あまり読めなかったけど、2章に入って、槍水先輩に豚ロース輪舞をくらった気分です(その辺りまで読んだ)。今日は外で食べた帰りに読んでたんだけど、お腹いっぱいでもお腹が減るよ。豚ロースの頂点に至りたい……

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


