応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「難易度高い」どういう過程でパパになるのかと思ったら結構重い展開で持ってきましたネ。

順調に古代ローマのお風呂事情が近代化してますネ…。
私もコーヒー牛乳派です。といっても普通の牛乳とコーヒー牛乳しか飲んだことはありませんが。

鴨川アニメは敵のイケメン軍団が思ってたより良いキャラっぽいので期待です。味方の3人目が本格的に出るのは次ですかネ…。

夏目のけだまは可愛いですよネ。一家に一匹欲しい感じで、毒もってますが。
くっ…次回もまたいい話じゃないですか!!(ェ

男子高校生はバカですよネェ…良い意味で。
EDもすごかったですよネ。とりあえずそろそろタダクニの出番が減りだすかも(ェ

ベン・トーの佐藤と著莪の仲の良さというか二人に空気?はなかなか良いです。
2巻を過ぎたころから白粉の暴走レベルが上がっていく…。

まさかの展開でしたね。パパ聞き。
どんな理由があっても3歳の娘を置いていくなんて…って思った直後だったから結構ショックでかい展開でしたね。

ついに家庭用のお風呂まで…。シャンプーハットへの反応が面白すぎた。

イケメン軍団(笑)早く仲間側のメンバーも揃ってほしいところですな。

けだまは毒を持っているので、てなづければ防犯に役立ちそうですね(ぇ
もう、いい話しかないとしかいいようが!

男子高校生は最高だなぁ。EDは先週のが未完成って言ってたけど、完成があれなのか…。
タダクニって主人公じゃないの…。出番減るの(笑

ベン・トーはほんと著莪が人気っぽいなぁ。ていうか、ゲームやりすぎじゃないですかー。セガ…
2巻が凄く面白かったです。白粉さんの暴走は面白いを通り越してやばいですね。3巻のトリワフジユーの辺りはひどい。ほんとひどい!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


