応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「いい響き」まぁお兄ちゃん関連は巷に溢れかえってますからここでひとつ飛ばしてパパにしたんでしょうネェ。

Anotherが上手い具合にホラーで夜中に一人で見てはいけない感じでした。良い感じに不安になる演出です。

テルマエ・ロマエはおっさんがおっさんでおっさんのお風呂話ですネ。ルシウスさんは確かに良い反応してますネ。
銭湯や温泉の良さを教えてくれるアニメ。

今期もオリジナルアニメが頑張ってくれてますネェ。

正直リアルにスーパーで半額弁当手に入れるには豚にならざるをえない悲しみ…。
2巻は著莪登場でSEGAが加速します(ェ

飛ばしたのかー。パパって難易度高い気がするんですが、どう料理していくんでしょうね。

銭湯や温泉の良さ以上におっさんのキャラが濃くて、ルシウスさんが気になってしまう(笑。
風呂上がりは私はコーヒー牛乳派(聞いてない。

オリジナルというとあの鴨川アニメですか。ロボットに乗るときに謎の髪の毛の結わえ方をするところが好きです、まる。

夏目友人帳は3話もよかった。毛玉ちゃんがおいしいところで活躍しましたなぁ。
夏目が妖怪を頼ったりして、成長してるんだなぁとか。

男子高校生の日常は相変わらず…。冒頭のRPGごっこのテンション高すぎてヤバいよ。俺の名はジャーック!
そして、タダクニ妹のキャラ付けはあれでいいのか…いいんだよね。

ベン・トーは2巻の途中まで。著莪登場しましたわ。
お弁当がおいしく思えるから危ない。リアルでは中々半額になってくれないし…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


