応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「的場さん」おねティは私が深夜アニメ本格的に見始める前ですから私も見て無いんですよネェ。
まぁ見てなくても問題ないでしょうから大丈夫でしょうが。

大学生でおじさんは確かに辛いですネ。「お兄ちゃんと呼びなさい」と矯正していくしか・・・。
路上観察は路上の上にある人や物を観察するのか路上自体を観察するのか…そもそも名前だけの可能性もありますが。

Anotherが深夜に珍しいホラーでなかなか期待できそうでした。

ツイッター出見ましたが、ベン・トーの原作を読まれたんですネ。アレはお腹が空く上にお腹が空いているときに読むと大打撃を受ける良い意味で恐ろしい作品です。

ああ、お兄ちゃんはいい響きですね。タイトルもパパじゃなくてお兄ちゃんの言うことを聞きなさいにすると、何か違った感じがしますね(ぇ

Anotherは1話だけじゃこれまたよくわからない話でしたね。

ノイタミナのテルマエ・ロマエを何故か録画していたので、何故か見てみたらオヤジばかりで誰得な感じでした。ルシウスさんの反応が結構好きだから、2話も見ちゃいそうだけど。
それより、いっぱい見たいアニメがいっぱいあるのに…。それらは明日以降少しずつ見る予定。ようやくゲームが一段落したので…。

ベン・トーは、通勤のお供に読んでるので、帰りはどうしても夕食前に…。夕食を弁当にする率が上がりそうです(ぇ
まぁ、私はただの豚なので、半額まで待たずに買っちゃうけど…。明日から2巻読み始めますよー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


