応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「シリアス」にゃんこ先生はなんだかんだ言いつつ夏目が妖怪も人も大事だってのはわかってくれてる感じですからネェ。そして漫画の最新刊読んだら的場の印象がちょっと変わりました。
次回もまた良い話です(ェ

男子高校生の日常はなかなかのダークホースでしたネ。
川原の土手の話をもうやるとは思いませんでした。まぁ掴みのネタとしての破壊力は高いから良いとは思いますが。

あの夏で待ってるってアニメが前情報なしで見たせいかもしれませんが予想外の話で驚きました。

的場さんも色々抱えてそうな人ですよね。原作は読んでないですが。
毎回良い話が続きますねー

男子高校生の日常はいい掴みでしたね。
土手の話もひどかった…。ああいう妄想ネタは好きですよ(笑

あの夏で待ってるは、昔こんな作画をおねティで…と思ったら、そういうスタッフだったんですね。
まぁ、おねティも友達に好きな人がいただけで自分は観てないんですけどね。

パパの言うことを聞きなさいも始まりましたね。大学生でおじさんよばわりはきついな…
それにしても路上観察研究会…。らいかさんが謎人物すぎるなぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


