応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「夏目友人帳から」今回の的場さん回は最後が結構好きなのでどんな感じになるか楽しみです。

リョーマのアレはまだ笛がなって無いから発進準備に至ってない、つまりかけこみにはギリギリならない!?あぁでもその後普通に扉閉まり始めてたからダメだ!(ェ
OPのサビで突然壮大な感じになるのが聞いてて癖になります(ェ

シンフォギアはメインだと思った奏でが速攻散りましたからネ。古い声優はいらないということか!とか勝手に思ってました。
残ったのは若い層の声優陣ですし。

偽物語とかモーレツ宇宙海賊とかBRAVE10とかラグランジェとかアクエリオンとかゼロの使い魔Fとかいろいろはじまりまくりですネ。

夏目友人帳の2話は中々にシリアスでしたね。妖怪たちが迎えに来たシーンは凄くよかった。
でも、にゃんこ先生が最初から本気を出していればよかったのではという感じも。

テニスの王子様のOPは何かオープニングっぽくない曲ですよね。

古い声優はギャラが高くなっちゃうからいらないのかもね(ぇ

土日のアニメは飛ばして、男子高校生の日常を見ました。これはノーマークだったなぁ。
スカート(笑)で通じるよね!妹もっとちゃんと出してやれよと思ったら、怪談ネタの最後でも出てきたけど(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


