応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ニコニコで」愛理の話がものすごいおまけ感が強かったですネ。さすがぱんにゃ色シンフォニー(ェ
最後のぱんにゃの独白というか台詞はさすがに入ってなかったですがもし入ってたらぱんにゃ無双すぎますしネ。
DVDのおまけは「アンジェの旦那様日記」とか「ぱんにゃの生態」とかで良いと思います。

聖杯に「全てものが生まれたままの姿でいられる世界を!」とか望んじゃった神父さんはいろいろ罪深い存在ですネ。
脱がす楽しみとか着エロとかをなくそうというのですヨ!!!!(マテ

はがないの最終回見たのですが夜空無双でしたネ。
OPに効果音が入ってたのは地味に細かかったです。

ももねこ様はこう・・・いなくてもいいけどいてくれると何かが起きる気がするという感じの微妙な立ち位置のマスコットでしたネ。

アイマスの最終回は見事なコンサートで綺麗に終わりましたネ。
ネットでは2期を望む声があるようですが2クールかけて皆の問題とかも解決したしキャラの掘り下げも十分できたって感じなのでこれ以上は正直蛇足にしかならないでしょうからやるならせめてOVAくらいにしてほしいというのが私の感想というか思いです。

結局は、ぱんにゃのための終わり方でしたが、物足りなくないですか。やるんならもっとぱんにゃ推しすればいいのに(笑
そして、ヒロインに関しては色々誤魔化されているけどこれでよかったのか感が…。
DVDは「アンジェのぱんにゃ様日記」で(ぇ

確かに着衣エロは大事だ。全裸だとちょっとがっかりだよね?
そして、FateZeroの終わり方があざとすぎて笑いしか出ないですよ。これも神父の願望か(ぇ

ももねこ様にいなくてもいいとか言うなー。いても何も起きなさそうだけど…。なんというか、ぱんにゃくらい目立っていただかないと微妙って言われてしまうのだろうか…

アイマスは実はまだ最後まで追いきれてないですが、毎回上手くまとめてる作品だなぁとは思っていて、よかったからこそまた見たいって気持ちはわからなくはないですけど、これ以上はいらないですよね。
そういえば、アイマス同様に綺麗に終わったアマガミの2期が今度から始まるんだけど…。自分の中ではあれも複雑な心境なのです…

WORKINGも終わってしまいましたね。最後は普通の人が活躍しすぎじゃないですか。佐藤さんと相馬さんにいじられていたのが楽しかった。あと、やっぱりぽぷらは可愛い。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


