応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「一生独身宣言」ぱんにゃの一日を追った特典アニメDVDが付くならDVDを買ってもいいかもしれません(ェ

シーキューブはサディストマゾヒスト露出狂といろんな変態が詰め込まれた作品でしたネ。
神父が全裸になっていいのか!!

夜空がメインヒロイン?のはずなのに…。
まぁサブヒロインの方が人気になるのはどの作品にも言えたことですよネ。むしろメインヒロインが一番人気な作品の方が貴重な気も。

まぁ菜々子ちゃんを守るためならたとえ火の中水の中…。

気付いたらたまゆらが終わっていた…恐ろしく良い話だった…。
私たち展の最初のお客は良かったですネ(ェ

我慢しきれなくてニコニコで最終話みてしまった、ましろ色。
なんというか、最後は原作通りで少しだけ残念だなぁ。もう少し、ぱんにゃ色の濃いエンドになるともっとよかったのでは(ぇ
やっぱりDVDでもっと頑張って欲しいなぁ、と。

ああいう設定が濃いラノベ原作は、最近減ってる気がするので、こういうのこそ二期とかやって欲しいですね。
神父は何をやっても許されるんです?聖杯に願ったことが全裸だったんだよ?

メインヒロインはどうしても無難な立ち位置を求められるからっていうのもあるのかなぁ。
はがないはどっちかといえば、夜空と肉がダブルメインヒロイン的な作品ではあるけどね。

たまゆらは、本当にいい作品でしたね…。もう、これ以外何も言えないよぅ。
最初の客は、ももねこ様でしたっけ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


