応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ダークマ」ダークマは眼力はありましたからネ(ェ

みう先輩ルートはもとからぱんにゃルートも兼ねてるわけですから最初からぱんにゃルートをやる予定しかなかったようですネ!!!
最後のあのぱんにゃの語りというかそのシーンで締めたら完璧にぱんにゃエンドになりますがどうなりますかネ。

今期で最初に最終回になるのはシーキューブのようですネ。
ほとんどシリアスで構成されてましたがおもしろいままで、最後に理事長の出番はあるのかどうか(ェ
そして委員長の兄を誰か締めてくれるのか!!

たまゆらは今回は麻音ちゃん回で相変わらず両親が良い人すぎる。

あの眼力は…!

どうなるのかなぁ。ぱんにゃ…。
この流れでいくと原作通りかどうかはともかく、ぱんにゃエンドに突っ込んでいるようにしか見えないけれど。
みう先輩は苦手なので、まぁあれだね。みう先輩がどうとかってより、ぱんにゃルートの話がしたいね(ぇ

シーキューブは2期がないと困るレベルで気になるところで終わりそうだぞ…。ああ、原作を買えということなのか。理事長のマスクの意味とか知りたいよね?

たまゆらはまたしても素晴らしい回でしたね。朗読で思ったことを言い切った麻音ちゃんにもう…。
ああ、両親ですか。はじめてのおねしょですね(笑。

君と僕。を見ていたら、パンのシールから始まる出会いもあるんだなーって思いましたわ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


