応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「クマ凄すぎ」ダーククマ・・つまりダークマはなかなかに怖かったですネ。
それでもしっかり自分の意志で語りきったクマは実はすごい・・?
自分を否定したときに主人公たちと何かしら関わりを持ってなきゃ死亡フラグですネ。

gdgd妖精sはEDも地味にいろいろやってて飽きませんよネ。

ファムはもっとすれ違いというかこの展開を引っ張るのかと思ってたら綺麗に収めてくれてましたネ。
幼女と誕生日って素晴らしい(ェ

そういえばましろ色シンフォニーのアニメはまさかのみう先輩ルートですネ。
まぁぱんにゃが活躍するので良いですが。

ダークマ(笑)みかけとは違い中々に強かったクマねー。

gdgdはEDも最近ひどいですね。あのカメラ…

ファム、1話で解決したので綺麗な展開でしたねー。誕生日のシーンではほんとに感動しちゃいましたよ。

ましろ色シンフォニーは、みう先輩ルートをやりたいんじゃなくて、ぱんにゃを活躍させたいだけだろ。
毎回、ぱんにゃが登場して怪しげな動きばかり見せてたのは、伏線…。
はっ、これはもしかしてぱんにゃルートなのか!アニメスタッフ恐るべし。

シーキューブは毎週スキャンダラスな展開だよね…。あそこで本当に委員長さんだけしか助けないで帰る兄さん…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


