応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「新OP」台詞だけでエロスを貫くアニメですネ。演出はおまけで(ェ

ペルソナ4はりせちーが結構人気みたいですよネ。
主人公が確実にパラメータを上げていってますネ。思ったより早く全部マックスになっちゃいそうで。

タケハヤ先生がもう残念オーラを放ちまくりなのでどう残念なのか楽しみです(マテ
ハッカーとデストロイヤーの開幕発動スキルが便利です。デストロイヤーのカウンターはなかなかの威力ですしトリックスターのカウンターと同時発動するとなかなか楽しいです。

君と僕。は今回は千鶴とメリー回。

室内で白い息が出る気温に・・・。

しかし、あの台詞だけでもひどいですよねー…。演出とは何だったのか。

ペルソナ4のりせちーが人気なのはやっぱり声のおかげもあるのか。
しかし、マヨナカテレビって本当おっかないですね。知らずのうちに自分の本性がテレビに…

残念オーラでまくりな割には…って感じではあるのですが。
というか、棗さんも残念オーラがね…。多分、砂漠の辺りはちょうどいなくなったところだと思うんですが。

君と僕。は千鶴が自分の気持ちに…。メリーさんは本当に予想通りの反応をしてくれて楽しいキャラですな。

たまゆらは、かおちゃんな回でしたね。いきなり変な行動力を発揮するのが姉ゆずりとか遺伝とか言うのは恐ろしい(ぇ

寒い夜は、gdgd妖精sで笑って忘れようということで(ぇ。
コロちゃんの理想の家が…。隣からハンマーが(笑。そして、きのこ食べ過ぎてお腹壊しそうだ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


