応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



talltoyさん
すみません、月曜日にはメールでお返事します。


雪鴉さん
「ももねこ様」千鶴がももねこ様おっかける光景がありありと浮かべられるのが素晴らしいですネ。

3体目は四谷ですネ。今は砂漠に突入して大暴れしてるところです。
回復はハッカーの微々たるものとアイテム頼りですネ。
ターン終了時の回復は確立ですから当てにはできませんし毎ターン回復もほんとに気休め程度ですから。軽く強化してピンチだったりしたらハッカーが率先してアイテム使ってトリックスターとデストロイヤーでダメージ稼がないと大変です。
でもハッキングが入れば1ターンは確実に自傷攻撃でダメージいれられるのでそこは強いです。
今のとこ2体目のジゴワットに一番苦戦しましたが四谷の帝竜は初見で倒せました。状態異常回復を早めるやつが地味に便利だったりしますし。
階層で新しいスキル覚えられるようになって一気に戦いやすくなった気がします。

シーキューブの新OPを見るたびに思うのは「かっこいい・・・けど踊りが足りない」ということです。

シーキューブの新OPも好きですよ。今週は委員長さんフィーバーというか…。規制がかかりそうなシーンはお得意の謎演出で乗り切ってましたが
最初の数分は淑乳同盟って楽しんでいたはずなのに…相変わらずギャグが持たない(笑。

ペルソナ4を3週くらい溜めてたのを一気に追いつきました。何か先々週頃の内容は忘れたい…。貞操の危機的な意味で…。
今週はゲームやってる人がよく話題にするりせちーが登場して。話題なのは声のせいもあったのかなーと思いつつ、来週を楽しみにしたいところです。


砂漠ということはタケハヤ先生とおっかけっこするアレか。
ハッカーはほとんど使ってなかったけど、補助系の能力が多いから使い方次第で戦闘も楽になるというわけですか。デストロイヤーは結構重いダメージ与えられそうだし、そこを上手く使えばいいのかな。
私の場合は主にサイキックに回復を任せて、間に合わない時はトリックスターにアイテム回復、サムライには自己のみ回復できる練気手当があるので、全員が守りながら戦える布陣だったりはしますが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


