応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「要っち」猫だけで1話を作ったら別のアニメになってしまうからさすがに無理でしょうネェ。
ももねこ様でも出しますか(ェ

ももねこ様は見事にへたれでしたネ。
結局香くんの協力というか香くんの力で猪追い払いましたし…ももねこ様…。

セブンスドラゴン2020は私は今3体目の帝竜倒したくらいですネ。
フロワロ踏んでダメージ受けなかったのは素晴らしかったですネ(ェ
パーティはハッカー、トリックスター、デストロイヤーと属性攻撃皆無のメンバー・・・。

イカ娘は清美ちゃんが良い子すぎて…。

君と僕。にももねこ様が出たら、それはそれで面白そうですね(笑。
千鶴あたりは捕まえようとして、おいかけたりするかもしれない(ぇ

香ちゃん、マジ人格者ですね。…ももねこ様……

3体目の帝竜がどこだか覚えてないくらいですが(ぇ、新宿→池袋→四谷くらいですか…?
自分は、とりあえず全職種作って色々試しつつ、最終的にはサムライ、トリックスター、サイキックという無難なメンバーに落ち着きましたとさ。今はトリックスターをデストロイヤーに転職させて遊んでいますが。
サイキックがいないと回復が大変そうだよね。トリックスターのアイテム強化でなんとかできるのかな??
というかそのメンバーで戦うの大変そうだ…。私にはまねできないかも…。

なんというか、イカ娘は清美ちゃん以外のキャラが酷いというのだろうか…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


