応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「初見」君と僕。の1話を見た時は若干不安だったんですけどネェ。うまく持ち直してというかやってくれてますネ。

安いカメラならすぐ買えそうですけど安いといろいろ不安ですしネェ。

刀鍛冶はあとがきに「ドツボにはまってました」て書いてありましたから展開に悩んだかスランプだったのかもしれません。

ソニコミ2はネタじゃなくてエロい意味でのR指定で作ってくれたら2本は買います(ェ

今週は要っちのターンでしたね、君と僕。祐希と千鶴がフリーダムすぎる…のはいつものことか。
あと、君と僕。のネコによる謎演出は結構好きだったりします。むしろ、猫だけで1話作って欲しい(ぇ

今週のたまゆらは、なんとももねこ様のターンじゃないですか。冒頭の夢からして面白いし。意外とヘタレだし。
ネコも意外と大変なんですね(笑。
カメラは安いは安いで不安ですよね。

刀鍛冶はなるほどー、ドツボですか。明日は忘れずに買って帰りたいところで…。

そういえば、セブンスドラゴン2020は何かクリアしちゃってました(笑)
表のブログに書いたことに加えることとすれば、フロワロ踏んでもダメージを受けなかったのが残念です。

そうそう、最近イカ娘のことを書くのを忘れてましたよ。
先週の侵略部ネタが今週の空き巣ネタに使われたのが面白かったということを言いたかっただけですが!そしてやっぱり清美ちゃんはいいキャラだなぁってことで

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


