応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「松下くん」半分くらい祐希メイン回でしたネ。悠太くんだけ画力が圧倒的で…。
そしてメリーの出番はない!!

シーキューブだけにいえたことじゃないかもしれませんがあの謎作画は本当に誰得の世界でした。
たまに制作側がオーバーランしてるところがありますよネェ。

聖剣の刀鍛冶の漫画と原作の最新刊が出ますネ!
何ヶ月ぶりでしょうか・・・(遠い目

気付けばもうすぐ12月なのですがこれは一体誰の仕業ですかネ(ェ

一応祐希回って扱いなんでしょうね。画力の差が圧倒的で…。

制作側が迷い猫!(オーバーラン)
そういえば、迷い猫オーバーランの2期とかって噂はいったいなんだったのか…

今週のたまゆらは、志保美さんの回というかカメラ回でしたな。
この時代にアナログカメラの魅力を伝えるとか恐ろしいアニメだわー。
新しいカメラが欲しくなってきたです。自分の場合は、買うとしてもデジタルだけど。

聖剣の刀鍛冶の新刊出るんですか。全然でないから、てっきり打ち切られたのかと…(失礼すぎる)
そういえば、明日はソニコミが出るんじゃないですか。自分は春ポコと天気雨買うけどね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


