応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「さりげなさ」高橋さんはオリジナルでも入れない限り出番はないですネェ…きっと。

今回のはがないで小鷹と夜空は携帯を持っていた意味が本当にあったのか疑問が・・・。
ちょこっとだけキャラソンを聞かせたのはきっと販促活動(ェ

今度は紗凪ルートと見せかけたみう先輩ルートですネ。
ぱんにゃ放流・・・じゃなくて野に帰しちゃうかは微妙なとこですネ。

シーキューブの委員長は死なないからってボコボコにされる役回りになりそうで…。

たまゆらのてるてる坊主が恐ろしかったです(ェ
竹灯りとか綺麗そうですよネェ。

やっぱりもう出番ないですよねー。ああ、もったいない(しつこい

はがないの携帯交換エピソードが…。自分も最初の頃赤外線できなかったトラウマを思い出す(ぇ
暑くて外に出られない小鳩ちゃんが可愛い

順番にフラグ立てていってますね。アンジェの次はみう先輩を籠絡しに。
ぱんにゃを野に放すときには、やっぱり(原作の)あの挿入歌が流れたりするのかな(ぇ
なんつーか、毎週ぱんにゃの生態が少しずつ明らかになるアニメだよね。

シーキューブは今回は前半が怖すぎて、でもこれが醍醐味だよねーとも。
後半は変わりすぎて、逆についていけない(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


