応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「今週分」君と僕。は今回は私待望の悠太君メイン回でしたネ。
祐希のさりげない気遣いとかデバガメにさりげなく乗り気な要くんとか、まぁやっぱり悠太君素敵でした。

はがないで夜空と肉をガン無視した小鷹マジ素敵。
歌はほとんど流れなかったに等しかったですが。

ぱんにゃ可愛い。部員募集のぱんにゃは見なかったことに(ェ
各ヒロインとフラグ立てつつもしっかり愛理のイベントが進行している・・・やはりメインヒロインは彼女なのか!?ぱんにゃじゃないのか!?(マテ

悠太が大活躍でしたね。さりげなさが素晴らしい。ていうか高橋さんの出番はもうなさそうなんですね。
てっきり茉咲ちゃんみたいにストーキングキャラとなるのかと思ったのに(ぇ
あの4人の関係はほんといいですよねー、春くんもなんだかんだで尾行についていってるし。

そりゃあガン無視ですよねー小鷹。歌を聞きたかったらキャラソンを買えということだったりするのだろうか…?

今回は確かにラッキー裸的なイベントが多かったですねー。愛理とみせかけてぱんにゃルートという可能性も…(いやいや

シーキューブは、委員長さんが耐えかねず、やっぱり仲間に(笑。
というか、また次回を見るのがちょっと怖いような展開でしたねー。

たまゆらは、もう言葉はいらない展開ですよね。よく毎回あのレベルを維持するもんだと思いますわ…。
竹灯りかぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


