応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「怪しげな」フィアの呪いが弱まって武器が減るのは良いのですが敵は確実に強くなりそうですしどうやって戦って行くのかというか戦いが多いのか気になりますがそこまでやりそうにないですネェ。

今週の君と僕は春ちゃんの断髪式でした(ェ

確かにもうアンジェメインやってしまったから出番減りそうですネ…。
とりあえず扉を引っかいてたぱんにゃ可愛い(マテ

全く忘れてましたがイカ娘が今週もお休みだった…。

シーキューブは今週分まだ見てないので、次回…。

断髪式もそうだけど、かなめがね回でもあったような。
体育館裏に呼び出しの話のときの映像が幼女とネコだったのがよかったですね(そこかよ)

今週のはがないはカラオケ回でしたね。カラオケの店員がかわいそうでした(ぇ

ましろ色は、みう先輩というか部活成立への回でしたね。
アンジェの出番はあったけど、もう終わった役目みたいな扱いですな。
そして、ぱんにゃの食生活が明らかに?というか、あの部員募集のぱんにゃ絵は……

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


