応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ついに」ビッチさん以外と長いこと頑張ってましたネ。
委員長の衣装がエロイと思ったらCパートも恐ろしい声でしたネ。良い意味で。
次回こそ平和なラブコメ展開・・・が・・・?

小鳩は隣人部にどうやって絡んでくるのか楽しみながら次回を待ってます。
幸村が出てきたときに「アレ?こんなキャラいるんだ?」と思ってました。表紙とかで見た記憶が…。

要くんのまわりにはさりげなく美人が多いですよネ。

gdgd妖精sの1話を見てみました。
なんともいえないグダグダ感でした。なかなかおもしろかったので2話以降も見ようと思います。

ほんと、シーキューブはカオスなアニメやで。
平和なラブコメ展開が来るのか、今一つ信じられなくなってきた・・・。そろそろ休ませて。
第2、第3のビッチが現れたら笑うしかない。

幸村は一番存在意味がよくわからないキャラですからねー(失礼すぎる)

今期は本当に君と僕。とたまゆらの月曜から火曜日が楽しみで。
君と僕。はまさきちゃんがダメすぎて可愛い。確かに羊っぽいかもしれない(笑
千鶴が茉咲のことを気にしだしたのが気になるところではあるが…

たまゆらはもう気に入りすぎて言葉がでねぇっす。ここで、ちひろ回だもんね。あざとい。

…んで、水曜日はgdgdなので、今期は本当に楽しい思いをしております。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


