応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「離脱」ビッチさんとマミーメーカーがちょっと仲良い感じでこのままいくのかと思ったら…ですからネェ。

たまゆらは私としては次回のちひろちゃん再登場に期待してます(ェ
アニメを見て最終的に口笛で何言ってるか理解できるようになったら完璧ですネ。

gdgd妖精sは見てないですネェ。
たまに名前は見かけますが。

マケン姫がエロは適当にスルー気味で見てますが結構良いですよネェ。

確かに妹全員攻略できるなら買っても良いと思えますよネ。一人一人のシナリオが恐ろしく薄くなりそうですが。
というかそこまでやらなきゃ名前負けしてると思います。

今週のシーキューブではついにビッチさんが…。さすがにもう出てこないよね…?
エンディング後には何か声だけ聞くと危ないことがっ!

口笛で何を言っているか…理解できたら確かに完璧だが、それはさすがに…

ようやくはがないはキャラが揃ってきたかなーってところで。あとは両目の色が違う小鳩ちゃんが活躍するようになれば完璧だ。そしてアニメでも安定の理科の立ち位置(笑

君と僕。はようやく先週分を消化。要の過去は楽しいなぁ。かおり先生かー

gdgd妖精sは時間があるなら今すぐ見るべき↓
笑いのセンスが合うかどうかが全てですが…。
1話
http://www.nicovideo.jp/watch/1318404127
2話
http://www.nicovideo.jp/watch/1318919940
3話
http://www.nicovideo.jp/watch/1319614582

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


