応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「今後も」ビッチさんは最低でも終盤には出番はあると信じてます。

マケン姫は魔乳やクェイサーと比べたら見やすいです(ェ
イナホとコダマの声が好きなのでそれだけでも十分。

たまゆらで疲れた心に癒しを!!

ペルソナ4のアニメ放送当日に雨が降ってるとリアルマヨナカテレビ状態か!!となります。

「大図書館の羊飼い」の公式ページがオープンしてましたネ。
今回も妹がいないようで…くっ!(ェ

Cキューブは、余裕のビッチっぷりでしたね(笑。来週辺りには委員長も活躍したりするんだろうか?

たまゆらみましたわ。ホットケーキ食べたい。
そして、こうちゃんが小学生にして人生の勝利者になろうとしている…

次は君と僕の3話。また、ウザい新キャラが出てきましたね(褒め言葉。
まともなキャラはいないのか(まて。松岡「さん」は、さっさと女性になるべき(ぇ
きっと今回に限らず何人もの男性の気持ちを欺いてきたに違いない

今回のペルソナ4の放送時はまさに雨だったじゃないですかー。こわい(自分は録画だけど…。

大図書館の羊飼いとはまた長いタイトルで。略称は…(ぇ
FAのコンシューマー化もなくなったから、サクサクと開発が進んでいるのかなぁとか思ったり。
最近はまた割かし妹ゲーが増えてきてるから、そろそろ出してもいいかなーとは思うんだけど。
麻衣が人気すぎてそれを超える妹キャラと思うと、出しにくいのかもしれませんね(邪推しすぎ?)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


