応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「存在感」今週も絶賛ビッチ中でしたネ、ビッチ(ェ
とりあえずフィアがいろいろ出してましたがスルーしておきました(マテ
また来週からギャグ話になると思うのでビッチさんの出番は無いでしょうネ。

マケン姫は今期のお色気担当なので流し見状態です。
でもまぁ前期の魔乳とかよりは楽しめそうです。

君と僕。は第2話でも十分良い感じですネ。

ビッチさん取り逃がしちゃいましたね、今後も後半とかに出番があるんだろうか(笑
さすがにシリアス続いたら疲れるので、そろそろギャグが欲しいですよねー。

自分も流し見ですが、まぁ悪くないんじゃないかなーって感じで。
ああいう意味のわからん設定が嫌いじゃないつーか好みといえば好みなので。

今週は出張中につき、アニメが見れてないですが、戻ったらとりあえずたまゆらからみたいですね。
なんとなく安定枠?(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


