fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「悪くはない」シャナは一回くらい外伝とか出しそうな感じはありますけどネ。
どちらにしろ新作はくるでしょうけど。やっぱりシャナみたいな系統になると思います。

ビッチビッチ言っていてはいけませんよビッチ!(ェ
暴走したフィアがどうなるか。
個人的には理事長が気になりますがネ!声的に!

たまゆらは癒しを狙ってますよネェ。
お好み焼きを食べたくなるくらいには影響力があります(ェ

秋アニメもほぼというか全て?出終わりましたネ。
相変わらず木曜が時間被ってたりでもう…。

そういえば、理事長。前半では物凄い存在感でしたね。マスクの下はどんな顔なのか…
そんなこともビッチのせいで忘れてたよー(ぇ

広島風お好み焼き、これは確かに食べたい。

ほぼ出そろいましたねー。相変わらず見きれてませんが。
マケン姫の主人公タケルが欲望丸出しで楽しいなー。ストーリーとかどうでもいい感じ(笑
君と僕。の2話が面白い、というか茉咲ちゃんがいいわー。素直じゃなくて。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP