応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「限らない」神メモは全く原作と違ったらしいですからネェ。
知らないほうが幸せということもあるのです…今期だと私にとっては「ベン・トー」がまさにそれ状態です。

エア友達100人は覚えてるのが大変そうだから表にまとめたほうが良いでしょうネ(ェ

シャナも長いことやってしたからネェ。今から禁書目録読み始めるよりは楽かも(ェ
気になるのはシャナが終わったから新作がどうなるかです。注目されるでしょうし。

シーキューブが2話からいきなりシリアスに入るとは予想外でしたネ。
ビッチさんはなんかもう新しい語尾なんじゃってレベルでビッチビッチ言ってましたしネ。
あと主人公がへたれってわけじゃなく頑張って戦うタイプだったのは良かったです。

テイルズはほんとに町でちょっと別れたときとかに違いが出るって程度ですから別に知らなくても問題無いレベルですよネェ。ジュード編やるとミラ側でどんなことがあったか大体察せるレベルですし。ミラをただのパーティメンバーにしてもちょっとキャラが立ちすぎというか主人公以外の役回りが少し難しいキャラですし。
レイアはジュードとの共鳴技が使いやすかったです。特に敵が多いときとか。ほんと幼馴染って便利ですネ(マテ

ベン・トーの1話は原作知らないで見ると、悪くはないんじゃないかなーくらいなんですけどね。

シャナは長かったですからねー。新作は同系統なのか全然違うのが来るのか?

シーキューブのビッチっぷりといったら!(ビッチって言葉が気に入ったらしい私)
主人公は普通に強そうですね。村正とか出てくるし。

たまゆらの2話を見ると、更なるARIAっぽさが。今期の癒し系アニメ枠?

今回のテイルズはほんともったいないゲームだったなぁと思います。
ちょっとだけ違うだけで、きっと評価は全然違ったんじゃないかと。そして、レイアは確かに便利(笑)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。