応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「関して」まぁホライゾンのキャラは無駄に多いみたいですけどやっぱり主人公だから出番は多いでしょうネェ。

君と僕。の彼は大丈夫です、安心安定の男です。ちょっと乙女っぽいだけです(ェ
全体として原作の空気がちょっと表現しきれてない印象だったんですけどまぁこれからに期待してます。

たまゆらは確かに作風とか空気感で監督がわかりますよネ。
声に灯里さんも混じってましたし(ェ
楓は髪変えなかったほうが良かった気も・・・。

はがないはじまりましたネー。原作は作者は知ってたけどはがないと書いてると気付かないでいたらいつの間にかこんなに人気になっていて買うタイミングを逃しました(ェ
エア友達・・・流行りますネ!!

君と僕。原作の空気かー。アニメで原作の空気を出し切るのは難しいですよね。一応、今後も視聴する予定なので、これからに期待かな。

たまゆらは、確かに声も(笑

自分ははがない以外は読んでないので別作品は何ともいえないところですね。
いつの間にかMF文庫の一番話題作になってましたからね。
エア友達は、あなたの隣にも(ぇ

シャナの3期を見たけど、それまでの内容を全く覚えてなかったので、状況を理解するので精いっぱいだったり。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


