fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「将来は」さりげなくバスケもしてましたネ(ェ
ロリだけじゃなくバスケもしっかりやってるからこその作品ですよネ。ロリだけじゃ終わらない。

イカ娘はほんとにイカちゃん可愛いの一言で終わりますネ(マテ

夏目は基本原作通りのところにオリジナルを加えてるんですがそれが上手なんですよネ。

戦闘にずっと入れてないとしゃべるローエンがまたなんとも・・・エリーゼはずっと1軍だから台詞聞く機会はなさそうですが(ェ
ミラは使いにくそうですよネェ。まぁ私はジュードでクリアしたら一回別のゲームに移ると思いますが。

まぁ1個2個終わらせても月に同じもしくはそれ以上のペースで増えるから積まれるのにはかわらないんですよネェ。

さりげなくとはひどい(笑。
練習描写がほとんどないから、上手くなっていることに違和感あるよね

なるほど、夏目の原作も近いうちに読んでおきたいところで。
オリジナルアレンジが上手いアニメは、アニメとしても原作好きな人としても幸せになれるからよいですよね。

自分もエリーゼは聞く機会ありませんでしたね。
ジュードでクリアしたけど、ミラ編までやる気が…。多分もうやらないような気がする(ぇ

今期のアニメは、しーきゅーぶと真剣恋をみたよ。
シーキューブの主人公の声を聴いて、ロウきゅーぶ!と間違えたかと思いました(笑。
真剣恋は、そういえば原作やってないなー…。1話が特殊すぎて、2話以降見ないと判断できない感じですが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP