応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「そういうこと」ロリきゅーぶもとうとう終わってしまいましたネ。
EDでまさかの個別デートイベントを起こすとは思いませんでした。
すばるんはロリコンの鏡ですネ(ェ

イカ娘の第2期がはじまるのは早いですよネェ。
その前の時間に夏目が最終回ですが。4期も決まったので楽しみです。

TOXは今戦争がはじまったところです。
私も購入は武器優先でたまに思い出したように防具買うと普通に防御力が100以上上がる・・・。
装飾品は拾いもので十分ですし道具も結構敵が落としますからネ。
レイアはジュードとの共鳴技が結構使いやすくて良いです。

そして月末にまたエロゲーが出て積まれる(マテ

すばるんの将来は明るそうですね(笑。
それはそれとしても、やっぱりバスケアニメはバスケしてなんぼのようにも思いました。

イカ娘は、無難な始まりでしたねー。ところで、あんなにクラゲが出る海に入りたくないでゲソ…。
夏目はいい終わり方でしたね。妖怪とは影ふみはしたくないけどっ。

意外と防具気にしなくても、戦闘はなんとかなっちゃいますよね。
戦争が始まったのなら、後はもう少しかな。
レイアとジュードしか使ってないけど、ミラとか果てしなく使いにくそうなイメージが…。
戦闘に入れてないキャラはたまに戦闘に入れて欲しそうなセリフをしゃべってウザい(笑

エロゲはもうこれ以上積んでも、既にたくさん積んでるから変わらんさー(まて

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


