応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「機嫌を」ロリだけに走ったら幼馴染がヤンデレ化してバッドエンドになってしまうから適度に好感度を上げておく必要があるんですネ!!

もうアニメの最終回ラッシュですネェ。
来期のアニメもまともにチェックしてませんが相変わらず色々見ると思います。
話題の僕は友達が少ないがどんなものなのか…。

TOX、地味に闘技場はすぎました。
素材は全部開発に注いでますから所持金と買える装備の釣り合いが取れていない…。
料理で取得ガルド増やそうにも料理買うのにお金がかかる…。
今回は戦闘が楽しいというか入れ替える戦略性が高い感じなので味方はちょくちょく入れ替えてますが操作キャラのジュード君とエリーゼだけは固定です(ェ

そういうことです!(まて
なんて言ってたロウきゅーぶ!も確か今日で最終回のはず。起きてたら生で観るかな。

アニメがどんどん終わっていきますね。自分の中ではセイクリッドが終わったらどうでもよくなってきた感が少しだけ。まぁ10本近くは見ているんですけどね。同じくらい楽しんでいた夏目もあと一回で終わるけど、また1月から始まるみたいだし。
10月は自分もまともにチェックしてないけど、10月を待たずにイカ娘が始まっちゃうことだけは知っているよ。さすがゲソ(笑

TOXは地味にクリアしました。
素材は適度に残して、お金で買える程度につり合いをとりながらやってました。武器優先で次に防具って感じ?
装飾品とか道具とかほとんど買わなかった。料理は経験値とお金が貯まるものを中心に買って食べてました。
自分は、ウザ幼馴染レイアが仲間になって以降はジュード使わずにレイアばかり操作してました。なので、レイアとエリーゼが戦闘参加100%になってた!戦闘参加率はレイア=エリーゼ>ジュード>嘘つきアルヴィン>>ミラ>じじいローエン

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


