応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「相手チーム」とりあえずロリきゅーぶにおいて幼馴染とのラブコメは時間の無駄だと思ってしまう私は末期。

セイクリはしっかりまとまってましたネ。
ナイトとフェイが途中出番なかったりでこの二人の関係とかはしっかりまとめられるのか不安だったりしましたがしっかり解決してくれて。そしてナイトの変身姿は驚きの白さ(ェ

TOXは私もちまちまはじめました。今闘技場です。
戦闘は戦いやすいというか仲間が結構勝手に回復してくれるんでHPに気を使うのが強い敵と戦ったときくらいな感じです。あとお金が貯まりにくい印象。
アルヴィン君の胡散臭さが素敵です(ェ

いやいや、幼馴染の機嫌を損ねないようにするのも大事なんじゃないの。本命はロリだとしても、その関係を周りに認めてもらうために(ぇ

ナイトとフェイは結構序盤から出てきていたのに、中盤で出番少なかったっすよね。
この二人も最後で回収しましたねー。

TOXは、闘技場まで進んでいるのならそれなりに進んでいるのではないでしょうか。
確かにお金は貯まりにくいですねー。ライフボトルが勝手に貯まるのでそれを売ったり、素材を売ったりすればいいのかなーとは思います。
アルヴィン君は、凄くうさんくさいっすよねー。ローエンも意外とおちゃめで楽しいですし、今回は男キャラがいい感じかもしれない。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


