応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ひなた回」げったんのフラグ立てに心血を注ぎハーレムを拡大しようとするスバルンの熱い話でしたネ(違
ひなたは病弱ってわけじゃなかったんですネェ。

脱衣タックルは服を破くことなく脱がせることを目的とした奥義ですからネ。
ある意味友達という枠ではみんな横一線。

シュタゲのEDの演出は原作通りでしたネ。あそこの演出は良いですネ。
エピソードを頑張ってわかりにくくならないように削ってまとめていってるのはすごいと思います。

ソニコミの延期は1ヶ月ではなく2ヶ月ですからネ。次こそは・・・・・・。
そして神聖にして(略もちゃっかり延期を・・・。

しかし、ひなたに負けず劣らずげったんも可愛いですよねー。こういうキャラクターは大好きだ。

脱衣タックルの奥義はどうやったらマスターできるんですか。

シュタゲは原作では、終わっちゃうの…?と少しは思う余地があるけど、アニメだと続くことがわかっているのが難しいところだなぁ、と見ていて思ってしまいました。
相当なエピソード削っているし、自分が印象に残っているエピソードがいくつも飛ばされていて少し残念ではあるけど、必要最低限わかるようにまとめているところがすごいっすよね。

今週の夏目友人帳は、次回に続くターンだった。田沼はほんといい奴ですねー。のっとられちゃったけど。
そして、にゃんこ先生の役に立たないことといったら(ぇ

ソニコミは11月になってましたね。神聖~も延期しちゃったし、9月はのんびり積んでいるゲームを崩せってことなのかもしれませんね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


