応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「小学生以外」おばさんだってロリ風貌でロリババァとして出てるのに幼馴染なんてただのババァですからネ。

今回のまよチキはまたも次郎の脱衣タックルが披露されましたネ!!!
脱衣タックルは相手を脱衣させるだけでなく胸まで揉む・・・恐ろしい!!

夏目友人帳は先生が大人しかった分周りの皆とかの出番が多かったですネ。
夏目の周りの人の優しさとかそういうのが感じられた話で。次回は田沼回です。

ソニコミが…ソニコミがまた延期を……。

今週はのロウきゅーぶはひなた回でしたね。
ひなた体力つきすぎだろう、というかひなたは病弱キャラなのかと思いきやああいう理由で運動してなかったのか…。
かげつもいい子だし、すばるんはどこまで小学生に囲まれれば気が済むんだ。

まよチキの脱衣シーンは強引すぎるよ!あんな力のかけかたしたら服が脱げる前に服が破れそうなところ、上手く脱がすテクニックが次郎にはあるんじゃないだろうか(笑
そこに胸があるから、揉むしかない!
スバルとの関係が停滞しているところにマサムネがひどい勢いで追い上げを。親友で大丈夫なのか、スバル。

シュタゲが終わりそうで、もう少し続くという。ゲーム内でのエピソードはかなり飛ばされているけど、あんなまとめにくい作品をよくまとめているなぁとは思ったり。

ソニコミは…絶賛煮込み(ニコミ)中?
実際、延期するくらいなら発売日公開するなよーと、たまに思うことはありますが、予定外のことが色々ある場合には仕方ないのでしょう。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


