応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「謎の3人目」ピングドラムは今回はプロジェクトMの全容が…予想の斜め上でした。
そしてペンギン2号はこの世の虫を全て抹消したいんですかネ?

ロウきゅーぶですばるんが幼馴染にロリコンをカミングアウトしたらこのアニメ派名作として名を残すことになりますネ。

スバルの温泉でのナガレへのアッパーは見事でした。
そしてDVDでは修正が!!!(ェ
ナクルの脱衣酔拳も・・・。

今週のピングドラムをまだ見ていないことを思い出した。予想の斜め上とか気になりすぎる…

ロウきゅーぶは、カミングアウトというか本当にアウトだろう、すばるん。まさかの水着バスケ。

そしてこっちもスバルがいるぜ、まよチキ。
今回は素敵な温泉回でしたね。アッパーのシーンは何故見えないと思いましたよ!(何が
ナクル無双すぎるだろ…あれは。しかし、弱点はメガネだった(ぇ

今週の日常にようやく追いついたけど、何気に高崎先生回でしたね。出番多すぎだろー。
桜井先生とばったり会ったシーンが面白かった。

今週末はダイヤミックデイズを買ってみたので、さっそくプレイ中。
なにげない学園モノなので、ゆっくり今週1週間かけてクリアしたいなぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


